日進月歩 新商品が続々登場
先日テレビを見ていたら情報番組にパナソニックの
10年間おそうじ不要のレンジフード『ほっとくリーンフード』が
紹介されていました。改めて仕組みなど知ると、お客様へプレゼンの幅が
広がるなぁ♪と思いました。
そして、ほとんどと言っていい程女性目線の商品が多い事を再確認しました。
洗面ドレッシングもツインライトLEDの採用で自分が綺麗に見える事もある事もあり
女性にとって良い商品が世の中にとっていい商品なんだと感じました。
先日テレビを見ていたら情報番組にパナソニックの
10年間おそうじ不要のレンジフード『ほっとくリーンフード』が
紹介されていました。改めて仕組みなど知ると、お客様へプレゼンの幅が
広がるなぁ♪と思いました。
そして、ほとんどと言っていい程女性目線の商品が多い事を再確認しました。
洗面ドレッシングもツインライトLEDの採用で自分が綺麗に見える事もある事もあり
女性にとって良い商品が世の中にとっていい商品なんだと感じました。